☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.25.Sun
M-1
『M-1』見ました!?
ぉもろかったわぁ~!!
弟と見てたんですけど、二人とも、絶対!!
笑い飯が優勝だと思ってました。
でも、結果的にはブラックマヨネーズ。。。
ブラマヨもおもしろかったですよ。
でも、マリリンモンローの下りは最高だった!!
あと、麒麟もねぇ~。
始めてしばらくしてからの「麒麟です。」はかなり受けた!!
あれは面白かった!!
ただ、最後のファッションショーの下りはちょっとしつこかったかなぁ~。

ウチの最近お気に入りのお笑い芸人は、サバンナ
『なるとも!』見始めてからかなりキテる!!
八木君の絵とか最高(笑)
年末年始はお笑い番組も増えるので楽しみですvvv
そしたら、名前分かんないけど、好きな芸人の名前も分かるしね(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こちらこそ、お友達になって頂き、ありがとうございます!
いつでも遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きます☆
2005/12/26(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
はじめまして。
はじめまして、「エイト狂(フリーク)の365日」の咲貴と申します。
メロ温泉から、ブログにお邪魔させていただきました。
このこのたびは、らいのお友達になっていただいてありがとうございます^^

用件のみですいません…(。。;
それでは、短いですがこの辺で失礼いたします。
2005/12/26(Mon) | URL | 咲貴 #R5tQfCyE[ edit ]
では、呼びタメで・・・

SHOCKは1年起きに当たってますね・・・(笑)
始めて申し込んで取れて、次の年取れなくて、今年の分の取れて、来年の分はダメ(^^;)
なんだかんだでもう一般も始まってる!!
今日から電話かけまくるでぇ!!!
ウチのこともコロで構わないからね☆
2005/12/26(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
訪問どぅもぁりがとぅございました!!!
すッごく嬉しかったです♪
これからたくさん遊び来るんで,たっくさん絡んでくださぃ!!!笑

SHOCKヮ多分,ファンクラブ入って初だったヵラだと。。
ファン歴ヮ一応4年ちょぃなんですヶド,FCヮほんと最近なんです(笑)
300回で3列目のコロさんのほぅがもっともっと全然すごぃですょ━(゚∀゚)━!!!
ぅちゎ,ドリボも行きたぃヶド一応自覚なぃ受験生なんで汗;
SHOCKきっと一般で当ります(●´ω`●)!!!{何
KinKiコンぅちも30日なんで共に楽しみましょーねー!!!

ぁと,呼びタメokです♪
ょければ桃子って読んでくださぃ☆
2005/12/26(Mon) | URL | 桃子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
