☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.06.Sun
゜…。ラジオ観覧。…゜
はるばる大宮まで行ってきました≡З
お目当ては…たっちょんvvv

まず入った情報が…
亮ちゃん&内クンは来ない。
まぁ、NEWSのお仕事みたいでしたから仕方ないですね。
観覧スペースに入ってステージを見ると…
ゲスト用の椅子が3つ。
ってことは、たっちょんが見れる確率は6分の3(2分の1)!!
3人で思い浮かんだのが『3〇弟』(笑)
まぁ、∞メンが見れれば満足なんですけどね(爆)

今日のメンバーは。。。
【ヨコ・すばる・やっさん】
言わずと知れた3兄弟(笑)予想的中(爆)
一番にヨコが入って来たのですが。。。
カッコイイ…カッコイイ!!
初めてここまでヨコをカッコイイと思いました(笑)
思っていたより長身で、スタイルも良かったですvvv
そして、何より色白☆雑誌で見るより遥かに白い(*_*)
顔立ちもキレイでついついガン見してしまいました~(笑)
紫色のインナーに大きめのサングラスを下げてて、オシャレだなぁ、と思いました♪
足を組んだ時にパンツとスニーカーの間から見えた素足も素敵でした(爆)
次にすばる!
オレンジの大きめの帽子を被っていて、表情も固かったです↓↓↓
ヨコがトークをしている時にやっさんとヒソヒソ話をしていて、
『ホンマ!』っと言って(口が動いて)驚いている顔が今日の収穫です(笑)
最後にやっさん(ё)
普段TVを通して見ている3人の中で一番イメージに近かった(変わりがなかった)です♪♪♪
一番近い位置にいたのですが、何ともカワイイ///
笑うと目尻にシワがよるのがまた可愛らしい///
端の方でちょっと見にくかったんですけど、何度も何度も振り向いてくれて(感涙)
最後もしっかり手を振ってくれて(感涙)
終始笑顔で対応してくれました(*^-^*)

やっさんは本当にファンサービスが良かったですvvv
ヨコ・すばるは『まぁ、こんなもんかな。』って感じです(θ_θ)

あれ、観覧券を持ってなくても微妙見えてたんですよね(・_・;)
幕が張ってあるんですけど、透けてるから見えちゃってるんですよ。。。
仕方ないですね。
ではまた明日♪♪♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
