☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'12.25.Sun
☆クリスマスパーティー☆
お疲れ様でした!!
行けなかったけど、∞の熱い思いは届いたよ!!
今年も熱いクリスマスパーティーをありがとう!!
今度は全国でパーティー開いてね!!
お金が許す限り、会いに行くからvvv

そんなことしてる年じゃないだろ!!お前!!!
受験生やろ、ボケ!!!!!

て怒られそうだけど、ウチは∞がいるから、KinKiがいるから頑張れるよん♪
だから、自分の許すかぎり(?)行くからさ♪
本当にピンチになったら、∞のことを思いつつ、お家で淋しくお留守番・・・
でも、そんなん絶対イヤやから、ウチ頑張んねん!!
冬休みも今日で終わりや!明日からは勉強せな・・・
走れ!走れ!∞のために!進め!進め!自分のために!!


∞の話題書くの、これで100個め!!(個って表記があってんのかは謎・・・)
KinKiのも頑張って増やしまぁ~す(^^;)

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
