☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.25.Sun
方向音痴なトナカイに恋した夜
今日も…
って、もう昨日か…
1日年賀状と格闘してました(^^;)
懲りだしたら止まらないBガタン☆
とりあえず、何パターンか完成しました♪
ベースはみんな一緒なんですけどね(笑)

ほんでもってそんで。。。
『聞くジャニ』
担当はヨコ&たっちょんvvv
方向音痴なトナカイが引くソリに乗りたいんですけど(笑)
あのしゃべり方反則!!
ヨコのちょっと悲しいクリスマスの思い出もありつつ、
クリスマスイブに一人ラジオの前にいる乙女には
最高のクリスマスプレゼントだったよ(爆)

あと…
このコンビでドラマのオファーがあったってホント?
ねぇ、横山さん?
あなたがクリパで言ったらしいじゃない。
『実はオファーがあった。4月は忙しい~』
って!
ヒナちゃんには『まだ言うたらアカン』って言われたらしいけど…
ホント?
忠義がドラマ出るなんて言ったら……………

お母さんテンパっちゃうヽ(゜▽、゜)ノ(by山田)

いえいえ、私、泣いて喜びます(;_;)

これ、横山さんに釣られてんのかな(笑)
まだまだ先のことだし、実現することを願って、春を待ちます***
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ヨコってポンッと嘘だかホントだか分かんないこと言うからね(^^;)
気長に待ってます(笑)
2005/12/25(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
∑(○□○)
もしほんとだったらどうしよう!!
たっちょんがドラマなんて…(人´∀`)
半信半疑で待ってよーね笑
2005/12/25(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
