☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.23.Fri
冬休み(^ε^)♪
今日から冬休みですよ~(ё)
今日は二度寝して、部屋をちょこっと片して、買い物に行きました。
後はずーっとパソコンいじってましたねぇ(^^;)
で、いい加減止めろ、と言われたので結局携帯からの更新です(`ε´)

パソコンで年賀状作ってたんですよ(^^)Y
∞色出しまくりの(爆)
去年はKinKi&∞のだったんですけど、今年はKAT-TUNファンが急増(´_`)
だもんで、送る人によってデザイン変えてまぁす(__)
まぁ、一番目立ってるのが∞には変わりないですけどね(笑)
今年の見たら『よくこんなの出したなぁ~』って勢いでした(爆)
ま、今回もすさまじいの出してやりますよ(^^)v

それで、同じ高校の友達以外にはここのブログのアドレスを教える決心をしました。
普通は友達に教えたりするもんなのかな???
友達には誰一人このブログのことは教えてないんです。
あまりにもジャニーズ色が強いんで、それで引かれても困るんでね(爆)
まぁ、違う高校の友達なら普段会うことはめったにないし、
生存確認の意味で教えようと思いました(笑)
でも、みんな忙しいから遊びに来れないだろうなぁ~(´_`)
来ても、内容にビックリして逃げられそう(爆)
友達が知ってるウチはこんなキャラじゃないはずなんで(^^;)
どうなることやら!?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
桃子さん、はじめまして☆
早速遊びに行かせていただきました(^^)v
また良かったら、コメントしてくださいね♪
2005/12/25(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばちぱッ(●´ω`●)はじめましてw
ぉなじくKinKiとェィト大スキな桃子ッて言ぃますw
KinKiなら光ちゃん,ェィトヮぅちも基本みんななんだヶド笑,
ぃちぉ亮&章大担です.:*:・'゜
相当ヲタだヶド,ェィト暦ヮまだまだッて感じで‥汗
こんなゃっでょかったらこれから仲良くしてくださぃ☆
ぁと,最近縮小営業中のヘボなんですヶド,
一応“千夜一夜の夢”ッてゅぅヲタブログゃってます笑
ょければ一度のぞいでみてくださぃ♪
2005/12/25(Sun) | URL | 桃子 #-[ edit ]
コメントありがとうございます☆
こうやって少しでもコメントしてくださると、とても嬉しいです(泣)
関ジャニファンの輪が広がっていく感じです◎
こんなブログで良かったら、また遊びに来て下さいね♪
2005/12/24(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんわ~^^
僕も、関ジャニすきです~^^
(僕って言ってますが、女ですよ^^;)
2005/12/23(Fri) | URL | 白鳥 結 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
