☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.20.Tue
予約♪
SHOCKのDVD発売日が発表されましたね♪
2月15日だそうです(^^)v
ってなわけで、【SNOW!SNOW!SNOW!】を迎えに行くついでに
予約してきました♪
剛さんの新曲も共に(^^)Y

定員さんとのちょっと面白かった会話(笑)

コ『これ、お願いします(予約用紙を渡す)』
定『ありがとうございます。…ジャニーズのカレンダーの予約も始まってますが…』
コ『もうお願いしましたv』
定『ありがとうございます。…お気付きだとは思いますが…
(視線の先にSHOCKのDVDと剛さんの新曲のお知らせ)』
コ『両方初回盤お願いしますv』
定『ありがとうございます~…SHOCKのサントラも発売されますが…』
コ『それもお願いしてありますv』
定『ありがとうございます~。もう完璧ですね!』
コ『はい(^^;)』

ってな感じの会話を繰り広げていました(笑)
あとすごかったのが、レジでウチの他に2人お客さんがいたのですが…

全員『SNOW!SNOW!SNOW!』を買って、CDとDVDを予約してたぁ(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お小遣いがピンチになったらお母の実家に付いていって、ちょっこと手伝いをしてお小遣いをもらう、というせこい手でなんとかやりくりしています(笑)
年明けにはお年玉が入るので、その文普段よりはリッチです♪
でも、すぐに消えてしまいそうな予感・・・
SHOCKは舞台裏でちょこっとでも亮ちゃんが映ってたら良いですね♪
でも、今までのダイジェストも入るようなので、17歳くらいの亮ちゃんがみられますよ☆
いつもCDやDVDを買うお店は顔見知りの定員さんが何名かいて、私がジャニーズファンだと把握されてます(笑)
もう5年近くジャニーズ商品ばっかり買ってますからね(爆)
2005/12/21(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
すごいね!!
なんかすっごい会話じゃないですか!
ほんと完璧だわ~~~♪
けど、学生さんなのにお金あるのね(笑)
私も「SHOCK」のDVDは買おうかなって思ってます。高いけど^^
翼バージョンだけど、前回のも買ってるし、やっぱり素晴らしい舞台なので。
毎年出てほしかったんですけどね。
私もそのお店で買いたいわ~何をすすめられるんだろう(笑)
2005/12/21(Wed) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
