☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.18.Sun
しゅーりょー!!
終わったどぉぉぉぉぉ
テスト最終日から入っていた予備校の出前講座が終わりました
なんせド田舎なもので予備校に行くのも一苦労なんですね
そこで予備校の先生が学校まで来てくれるというのが、この出前講座です。
受けないつもりだったんですけど、ウチのクラスは強制的に受けろみたいな
でも、受けて良かったです
勉強方法とか、すごく分かりやすかったし
今日は最終日だったので、終了時間を20分ほどオーバー
いやぁ~、久々に走ったよ
バスの時間まであと5分
いつもは15分かけて歩く道を5分で走り抜けました
だって、あのバス逃したら次は余裕で1・2時間ないからね
そんなこんなで疲れました

帰宅後は『いいとも』&『少クラ』を鑑賞
『いいとも』
翼の電話のところ、やってくれなかった・・・
CM中のは嬉しかったけど
『少クラ』
斗真ぁぁぁぁぁ
久々元気そうで何より
手越のソロもありましたが・・・
あの子いつの間にあんな色気を・・・
[?]のしきりに亮ちゃんがいたけど、あの投げやりっぷりはすごい(爆)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとう♪
斗真は本当に久々に見たから何か安心した(笑)
でも、来年の頭からは『劇団演技者。』に出るみたいだから、忘れなかったら見る♪
2005/12/21(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
予備校お疲れ様~(≧∀≦)ノ
日曜日なのに大変だね;
少クラで斗真が出たとき、ヤマピーちゃんとわかってすごかったよね。
あたしはトッツーだと思ったんだけど外れたぁ(> <)
2005/12/20(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
