☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.16.Fri
☆バトン☆
佐伯さんから光ちゃん関連のバトンを受け取りました(^-^)/
こういうの初めてvvv
早速いきまぁ~す!

1*今やりたい事
コンサートに行きたい!
とにかく、はじけたいです!!

2*今ほしい物
お金…

夢がないですね(笑)

3*現実的に考えて今買っても良い物
本。
雑誌~小説~参考書まで、何でも。

4*現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
アクセサリー関係。
カワイイと思ったりもするのですが、なかなか買うまではいきません(^^;)

5*今欲しい物で高くて買えそうにない物
自分専用のパソコン!
i-Podとか、オーディオ関係も欲しい…

6*タダで手に入れたい物
チケット…
高校生はお金がないんです(笑)
タダでとは言わなくとも、もう少しリーズナブルな値段が良いです♪

7*恋人から貰いたい物
愛vV

8*恋人にあげるとしたら
愛vV

9*このバトンを5人に渡す
えっと…
お知り合いがいないので…
お友達が出来たら回します(^^;)

10*このバトンを無視したら?
チケット運が悪くなります(笑)

めちゃくちゃ中途半端ですが、こんな感じです(^^;)
お友達作り頑張ります!!(爆)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
かなり緩い回答なってしまいましたが、答えてみました(汗)
2006年の目標はブログの交流を深めることにします(笑)
せっかくいただいたバトンも回せないと楽しくないですもんね(^^;)

∞の全国ツアー!
来年こそ実現して欲しいです♪
2005/12/17(Sat) | URL | コロ #-[ edit ]
無理矢理押し付けたのに、早速答えて下さってありがとうございました(*^-^*)
楽しませていただきましたよ☆
タダのチケットは私も欲しい~(笑) 社会人でも金欠でっす(* ̄m ̄)

コンサート、早く弾けたいですよね(^^)
エイトには全国ツアーやってほしいな。
また遊びにきまーす♪
2005/12/17(Sat) | URL | 佐伯つぐみ #aTikIq.k[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
