☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.15.Thu
久々に…
携帯から打ってますよ~(*_*)

今日はテスト返却でしたよ~(´_`)
日本史と現文を除いては同じとこらへんをうろちょろうろちょろしてます(笑)
まぁ、平均点自体低いんですけどね(^^;)
理科総合は良かった!50点満点で40点以上☆
明日は古典…
こてんぱんに打ちのめされそう(笑)

明日はぁぁぁぁぁ!!!!!

関ジャニ∞ クリスマスパーティー2005

(パンティーじゃないですよ。パーティーです。)
開催初日ですね♪
行きたい…行きたい…行きたいぃぃぃぃぃ!
何だか、いつもより踊ってるみたいなことを耳にしましたよ(ё)
そこんとこど~なん?
グッズの詳細も明日分かるでしょう☆
ショップで売らなそうなものがあったら知り合いにお願いします(^^)v
去年は全公演終了後にショップで写真セットとか売り出されたんですけどね…
最近の∞ちゃんの人気はすごいからなぁ…
KinKiコンの前に寄る予定なので、期待してるよ♪
ジャニさん♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
古典は。。。
見事に惨敗でした(爆)
英語で挽回しましたが・・・
成績には響きそうなので、レポート出して点稼ぎします(笑)
グッズは万が一のことを考えて、写真だけですが大阪の方にお願いしておきました♪
2005/12/16(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
古典どうでした?^^
エイトのダンス楽しみに行ってきます♪
松竹ではいっつもグッズ少ないんですけど、どうでしょうね。
とりあえず明日は写真はないし、うちわぐらいでしょうか・・。
ショップも人多いだろうなぁ・・。
2005/12/15(Thu) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
