☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'03.03.Thu
当たってしまった。。。
20050303212053
5日に大宮で行われる、関ジャニ∞のラジオ観覧に当たってしまいました!!
嬉しいです♪嬉しいですが…
内クン担の子が外れちゃったみたいです↓↓↓
観覧の事を教えてくれたのが内クン担の子で…気まずい(`д`∥)
でも、コレ行かなかったら損ですよね!?
こんなチャンス滅多にないわけだし≡З
でも、やっぱり複雑。。。

②ダブルで衝撃!②
英検2級受かっちゃいました!!
絶対ヤバイと思ったら、結構良い点で受かっててビックリ(@_@)

いろんな事が一気に起きすぎて脳内が大変な事になってます(θ_θ)
何を何からどう処理したら良いのか分かりません(*_*)

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
