☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.13.Tue
錦戸さぁ~ん!
見ましたよ!
『いいとも』テレフォンショッキング!

パーマかけたんですか?
ウチはストレートの方が好きですvvv
[Spirits!]をお土産に持って行くなんて流石♪
タモさんとの気まずい感じにズキュンされました(笑)
この!はにかみスマイルめ!
亮ちゃんって、タモさんに会うたびに「細い」って言われてるよね?
いいなぁ~。食べても太らない体質。
でも、コンのリハとか仕事で動いてるから細くても不思議ではないわな。
お友達は薬師丸さんね。
ジャニーズでつなげて欲しかったなぁ~。
でも、ここは大人の事情もあるだろうし・・・
おつかれ様でした!
増刊号楽しみにしてます♪

今日の「スカ☆J」はスカッと出来ますよ!!!
eighterの皆さん!
みんなでスカッとしましょう!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
バトン
受け取りました!!

例の件でのメール、ありがとうございました♪
ふつつか者ですが、よろしくお願いしますm(u u)m
2005/12/15(Thu) | URL | コロ #-[ edit ]
大人の事情
「いいとも」は番宣も兼ねてる部分もあるので、この時期だったらドラマ繋がりでもしょうがないですよね~
今日またマッチへと繋がっていったようなので、それはちょっと意外でした(笑)てっきり「1リットル」でしばらくいくかと。

先日はエイトブログにコメント下さってありがとうございました!例の件はもう少しだけお待ち下さい~
ところでいきなりなんですが、光一さんブログの方からバトンをお渡ししてもよろしいでしょうか。
「呪い」のバトンなんですけどね(^^;;
お題はうちの最新記事にありますので、ぜひ覗いてやって下さい。
ではでは~
2005/12/15(Thu) | URL | 佐伯つぐみ #aTikIq.k[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
