☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.10.Sat
冬だしぃ。
だんだんと寒くなってまいりました。
冬だしぃ。(分かる人には分かると思われる・・・笑)

今日は久々に勉強しちゃいましたよ(爆)
金曜日からテストだったんですね~。来週の水曜までなんですが。
こたつで勉強してたら叔父さんが遊びにきたのでちょっくら休憩中です。
ほんでもってパソコンの前に座っております。
そうそう、ついさっきまで「野ブタ。~」の特番見てました。
何か、いつっも中途半端に見てて、7・8話なんてまったくノータッチだったんで(笑)
それに、クライマックスを知ってやろうと思って、本屋で巻末だけ立ち読みしたっていう(爆)
原作通りに進めば、修二は・・・
で、ドラマはどんな感じなのかちょっと把握してやろうと思ってチラチラ見てました。

やっぱり、Pちゃんのキャラ好きだ・・・
あと、堀北サンの演技は好きですね~。うん。
ってか、ウチとタメじゃん。。。羨ましいわ。。。
可愛くて、才能もあって。。。
でも、ウチのはウチにしか持ってないものもありますからね。
羨んで手に入るほど簡単じゃないですからね。

寒い!ウチ、めっちゃ寒い!!
冬だしぃ。


(・_・|
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
では、お言葉に甘えてタメで・・・

リンク追加ありがとう☆
昨日の『野ブタ』は久々にしっかり見た感じ(^^;)
弟も一緒に見てて、二人とも「やっぱりPだろ」って結論にいたりました(爆)
いじめられて最後の結末になるのかと思いきや、転勤であの結末になるのかな???
2005/12/11(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
ほんとに最近寒くなってきたよね;
学校行くときとかバイト帰りとか、死ぬかと(笑)
野ブタ。の原作、あたしも結末だけ立ち読みしましたよー(・∀・)ノ
だから、なんであぁなったのかはわからないんだけど(笑)
ドラマはどうなっちゃうんでしょうね?

リンクに追加させてもらいました♪
あとよかったらタメで話しましょ(^ ^)
2005/12/11(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
