☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'12.09.Fri
SNOW!SNOW!SNOW!
本日のMステで新曲

『SNOW!SNOW!SNOW!』

初披露です☆☆☆
月曜日に珍しく「どんなんもんや!」で解禁日に聴いたのですが。。。
なんか、裏をかかれた感じ・・・良い意味で。
タイトルからして、もっと明るい、こう、キャピキャピした感じ?
違う。。。
キラキラした感じ?アイドル的な・・・
『シンデレラ・クリスマス』を彷彿とさせるような・・・
そんな曲かと勝手に想像していたのですが、見事に大人な壮大な曲でした(笑)
ラジオは雑音でめちゃめちゃ聞きにくいんですけど、今日はしっかり聴けます♪
明日の「まごまご嵐」でCM流れるかもしれませんね♪
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
