☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.04.Sun
愛が。。。
足りなかったんですね。。。(爆)

ドリボ、見事に全滅でした↓↓↓
でも、会場にまでは足を運びたいと思います。
それだけでも、普段に比べたら近くにいれますからね。
運が良ければグッズも買えますし。
(昨年のSHOCKは写真以外は開演後に買えたんでね~)
万が一に備えて、知り合いの方にお願い済みですが、
舞台が始まってから問い合わせて見たいと思います。
とりあえずは、亮ちゃんコンの帰りに寄りたいと思います。

話は変わってなんでこんな危ないタイトル(笑)にしたかというと・・・
まぁ、、読んで字のごとくですわ。
たっちょんに対する愛が足りないんですよ。。。(爆)
S(@博貴)によく言われるんです。
『あんたは自担(大倉)に厳しすぎる』って・・・
確かに、そうかも。。。
光ちゃんのことは全然貶したりしない。心から尊敬してる人だから。
でも、たっちょんの事はよく貶す・・・不満を漏らす?
貶すって言っても、可愛い&カッコイイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>不満
ってくらいなんですけどね。
愛故のムチだと思ってるんですけど・・・間違い?
明らかにちょっと・・・って思う時もあるし。。。
もっとハングリー精神をもって欲しい!とか。。。
でも、これって自分の欲を押しつけてるだけなんですよね。
どっかで、光ちゃんみたくなって欲しいって思ってる自分もいたりして。。。
でも、そんなん無理とか思ってる自分もいたりして。。。
考えてみてら、∞の中でも一番好きなたっちょんを一番貶してるんです。
酷いファンですよね~(反省↓)
最近、渋谷さんがグイグイ来てるんですが、渋谷さんを貶すことなんてまずない。

でも、たっちょんが一番大好きな事は確実なんです。
雑誌を見ても、たっちょんが一番だ!って思うし。
テレビを見ても、たっちょんが一番だ!って思うし。
生で見ても、たっちょんが一番だ!って思うし。
光ちゃんは私にとって、遥か別の世界の人のような存在だけど、
たっちょんは少しは近くにいる気がする。
だから、まだどうにかなるって感覚が大きいんだと思います。
でも、それがどうにかならなくなってきてるんですね。。。
もちろん、私自身の問題だけじゃないことは分かってます。
運もあれば、その時の状況にも左右されます。
でも、こんなことを続けてたら、きっといつか後悔する時がくるでしょう。

こんな事を考えさせられる夢をみました。
すごく悲しい夢でした。
夢は私自身を映し出すものです。今までの経験から。
もう手遅れなのかもしてません。
でも、今からもがいても遅くはないと思うんです。
だから、もっともっとたっちょんの事を大切に思います。
ごめんなさい。

あぁ~すっきりした!
ちょっと危ないですよね!?(爆)
でも、起きて一番に思ったことを書きました。


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
