☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.02.Wed
。・。・。・大阪レイニーブルース。・。・。・
昨日迎えに行ってきました!!
内クン担の子の分と自分の分、2枚購入☆
となりの高校生も買ってました!!ちょっとジェラシー(爆)
私の買った店舗では結構売れてるようです♪♪♪
(オリコン反映店です☆)
予約分だけでも一番あったのでは???

ジャケットの字体が好きです(笑)
たっちょんのスーツ姿カッコイイ///
ってか、みんなカッコイイ///
カップリングの『Heavenly Psycho』も大好きなんですvvv
【ほんじゃに!】で初めて聞いたときからすごく好きで、
アルバムでも良いから入れて欲しい思っていたら今回収録されて嬉しい限りです♪♪♪
曲調がすごく好きですね。歌詞も前向きな感じですし。
サビの振りも真似したりして♪
それに、たっちょんの☆ソロ☆がありますからね!!
低音ボイスが響きます(笑)
『Heavenly~』のインストが入ってないのがちょっと残念です。
今日からこの2曲が通学のお供です☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
