☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'12.02.Fri
12月。
もう12月になってしまいました。
早いなぁ~。あと1ヶ月でまた歳とっちゃうよ。。。
まぁ、1ヶ月後にはKinKiコン&亮ちゃんコンが控えてるんで、
なんだかんだ言っておちおちしてられないっすね~。
チケットは12月5日に届くみたいなんだな。
去年の恐怖が繰り返されないとことを祈るよ・・・
∞のクリパも二週間後にはスタートするし、気が休まらないぜ(爆)

ほんでもってそんで、明日からはドリボの一般の当落確認も始まるんだな~。
こえ~よぉ~(泣)
たのむよ!神様!仏様!

あ、テストという恐怖もあった・・・

今日は関東以外の『なるとも!』視聴可能エリアは∞の私物が見れたんですね。。。
デジカメ。。。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/12/02(Fri) | URL | o(*^▽^*)o~♪ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
