☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'11.28.Mon
ちょっと待った!!!!!
は~い。
今日は金曜日の『なるとも!』の感想です。
今更ながら書きます。

水曜日の出演後に撮影したらしく、今回もたっちょんの衣装に釘付けでした(爆)
あれ、どっかのおばはんが着てそうな柄じゃない!?
我は満足です。
村上さんの素晴らしい歌声が聴けたので。。。
渋谷さんの素晴らしいボケが見れたので。。。
可愛い4人が見れたので、我は満足です。
来週はなんと!私物公開☆
大倉さんはデジカメなんぞ取り出してましたなぁ♪
渋谷さんと丸山さんがバッチリ映ってましたなぁ♪
渋谷さんもバッグごそごそしてたし♪

ふざけんな、●テレ。
あそこまで見せておいて・・・
「パリー・●ッター」って何やねん。
関東のeighterは泣き叫んでおります。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
