☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'11.20.Sun
御無沙汰!
めっちゃ落ちてたんです~↓↓↓
何故かって・・・

DREAM BOYS
落選したからじゃぁぁぁ~!!!!!

めちゃめちゃSHOCK。。。
まだSHOCKだったら諦めつくんです・・・
毎年の事なんでね。すごい人気って分かってるんでね。
ドリボでか~!?みたいな(爆)
何より悔しいのが・・・

たっちょんが!∞が!
関東にいるのに逢えないことじゃぁぁぁ~!!!


しかも、当落確認済んだ後にテレビ付けたら、ばっちりスカ☆J映った(泣)
ウエイター姿のたっちょんのアップが飛び込んできた(号泣)
でも。。。

こんなんで諦めてられんわ!!!絶対一般でとったんねん!!!
ここで弱気になったら終わりや!!!!!
情報局がどうした!一般で取ったらえぇねん!!!!!
DREAM BOYSかかってこいやぁ!!!!!

そんでもってほんでまいどあり~♪
亮ちゃんコンは無事確保。
ねぇ、ねぇ。
情報局の会員番号って、当落に影響すると思ってる自分なんだけど、実際どうなの?
ねぇ、ジャニーさん(爆)









Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
