☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.12.Sat
☆リンゴの秘密☆
『花より男子』第4話

空港のリンゴにはあんな秘密が隠されていたのか・・・
今回も楽しませて頂きました☆
ってか、F4って・・・

おバカさん集団

だったんだね(爆)
いいよ~。全然いいよ~。
そんなんでも全然成り立っていけるよ~。
来週も楽しみだわvvv

『音楽戦士』
きゃ。。。きゃわいい。。。
サビの振りがまたまたファンの皆様参加型可能で可愛らしいじゃないですか♪
ってなわけで、早速攻略いたしました☆
♪人々は~ のこととか好きですね~///
(♪Cool magic cityが垣間見れた部分もあった(笑))
今後の歌番組も要チェックですね☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
音楽戦士
出演したのは嵐です☆
新曲を披露してくれました♪

『花より男子』
はやばいくらいはまってます(笑)
先日本屋でパラパラ立ち読みしたのですが、結構違ってるんですね(^^;)
でも、ドラマはドラマで楽しみます(^^)v
2005/11/13(Sun) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんはv
コロさん、アンケート答えていただきどうもありがとうございました!
ドリボも亮ソロコンも当たってるといいですねぇ!
お互いに。
花より男子は展開早いけどやっぱり面白いですね~。
で、『音楽戦士』って出てたんは修二と彰???
まさかエイトじゃないですよね・・
ちょっとドキドキ・・・
2005/11/13(Sun) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
アロハ♪GOです!今回から、ラブコメ路線、一直線ですね。やぱっり、ラブコメは楽しいなあ!司は、好きになったら一途なんですね。一途な思いと、天然なキャラに、つくしは少しづつ惹かれていくのかな?ファミレスのシーンでの、リンゴのエピソード、楽しか
2005/11/14(Mon) | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

Template by Girl's Dis
