☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.11.Fri
テレビ&雑誌
なんか、メチャメチャ忙しかった・・・

はい。*雑誌&テレビの感想*

☆雑誌☆
キター!!!!!
黒髪たっちょん♪♪♪
ワイルドだったり、お兄ちゃんチックだったり///
今月も目の保養になりました。。。
P誌の付録で付いてたデータブック?
あのスーツ姿は最高☆
すばる→田中さんor会社員
たっちょん→就活中の大学生
マルちゃん→頑張ってるセールスマン
ヨコ・ヒナ→会社員
亮c・ヤス→新入社員

に見えた(爆)いや~、みんな似合ってましたよ!
あ、ヤス、髪はばっさり切ったみたいですね。

*テレビ*
[ほんじゃに!]
非常に面白かったです(笑)
私、中学時代卓球部だったのですが・・・部長とかやってたりしたんですが・・・
関ジャニ∞の皆さんの素振りに恐怖を感じました(爆)
どうしてそんなにへっぴり腰なんだ!?
どうしてそんなにこぢんまりしてるんだ!?
卓球台で打つときもヒナちゃんの振りが体に対してものすごくこぢんまりしてて、
すごく違和感を感じました。可愛かったけど。。。
ヤスが100回目で失敗したときは、男を見ました(爆)
でもやっぱり、地味なスポーツだね(笑)
やると楽しかったりするんですよ。
あぁ、久々にやりたくなってきた。弱いけど(笑)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
