☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.05.Sat
道明寺vvv
いや~、こんなに一週間が待ち遠しいのは久々です

『花より男子』 第3話

類が怒ったぁ~
類が旅立ったぁ~リンゴを投げて渡す演出は驚きました(笑)
バイバイ…花沢類。。。

司ちゃん!!あんたバカだったの!?
今回は道明寺の萌えポイントも多数
カワイイですね~
あの髪型、あの衣装であんなにお茶目なのはズルイ
椿姉ちゃんとのやりとりも面白かった
まぁ、何と言っても・・・

『はみんぐ・いぇい』

ですわな(爆)
あと、つくしをデートに誘うシーンの【急がば回れ】実演(笑)
予告で何言ってるか全く理解できなかったけど、デートのお誘いだったんですね~。
来週は道明寺テンション上げ上げ祭りですか?
いいよ~。もっとバカ丸出しのお茶目な司ちゃんが見たいわ


F4関連のちょっと面白かった話


亮ちゃんの誕生日にS(@博貴)と行った某デパートで起きた事件。
エスカレーターでとあるお店を目指している時・・・

S「あれっ?今、F4ってあった気がした・・・」
コ「F4!?って、なんで、こんなとこでF4なのさ(呆)」
S「でも、F4ってあった・・・」
コ「それ、4階(4F)を見間違えたんじゃなくて?」
S「あぁ・・・そうかも」

これで一件落着のように思われたのですが、事件はこの後起きました。
一通りお店を回りたかったので、エスカレーターで降りながら各階を見て回っていた時でした。
私の目に【F4】の文字が飛び込んで来たのです!!
まさか!と思ってよく見てみると、確かに【F4】と書いてあります。
男性四人のシルエットのポスターもあります。



本物のF4でした。



台湾の。(韓国だっけ?)
おばちゃま方が吸い込まれるように入っていったわ~(笑)





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
