☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.04.Fri
誕生日の出来事
ってなわけで、昨日は亮ちゃんのお誕生日でした。
私は買い物へ出かけました。
買い物といってもS(@博貴)の付き添いです。
化粧水が買いたかったんだって~。
30分以上歩き回ってお店見つけたのに、結局かわなかったの(`ロ´)=3
それからすることないからブラブラして、お昼食べて。。。
風邪気味だったけど頑張ったよ(`ロ`∥)
せんでもって、とあるデパ地下にて運命の出会い♪

***Pastelのなめらかプリン***

高っっっっっ!!!!!
だったけど、お土産に3コ買いました。
それから地元に戻ってきて、
関ジャニ∞【Spirits!】嵐【WISH】を予約しました☆☆☆
夜は【我が心の大阪メロディー】を鑑賞。
亮ちゃんの「お父さん、お母さん、ありがとう」ウチのじいちゃんが笑ってました!!!!!
たっちょんの黒髪が良い感じになじんできました♪
ばるちゃんはあんまり変化なかった・・・?
二人とも襟足にパーマかけたのかな???
ヒナも真っ黒!!!!!しかも伸びてきてる。。。
ヒナちゃんもうちょっと短い方がいいな!また若返るよ!!
ヤスは見た感じはそんなに変化は無かったけど、襟足がだいぶ短くなってたように見えた・・・
バッサリ切っちゃったんだか、短く見えるようにセットしたんだか???


やんか!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
