☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'10.31.Mon
大失態
マジ、ウチって、どうしてこうなんだろう・・・
【花より団子】
皆様ならお気づきのはず・・・
この悲惨な間違いに・・・
【花より男子】
こっちだろ!!!!!
何の疑いもなく[団子][団子][団子]・・・
どうりでさ、検索しても出てこないはずだよ・・・(爆)
ごめんなさい!!!!!

そんなこんなで、今日は学校帰りに雑誌を立ち読み~。
【花より男子】の記事で。。。
『F4の中で貴方にピッタリな相手は!?』
的なものを発見したので、速攻チャレンジ☆
やっぱりね~♪
見事に花沢類に辿り着きましたvvv


  追伸
今までの【花より団子】はすべて【花より男子】に訂正致しました。


↓↓↓*たつよしの成長日記*↓↓↓



司を覚えました。
ねぇねぇ、何で類は覚えてくれないの???
KinKiと∞の名前も覚えなよ~。
変な言葉ばっかり覚えないでさぁ~。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
