☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.30.Sun
1029
昨日は中学時代の友達の文化祭に行きました

と、書きたいところですが、模試でした
でも、朝から【花より男子】の話題で盛り上がりました
ウチの友達も類派が多数です
S(@博貴)は断固、司派です

そんでもって、『聞くジャニ』
担当はグズ山グズ倉(笑)
しばらくのんびりした感覚のお仕事だったらしく、二人とも終始グダグダ~
ヨコにいたっては靴を左右違う物を履いてくる始末・・・
大丈夫ですか???
新コーナーも頑張ってました

ネジ工場こわっ!!』
『オマエそれ、東京のノリやなぁ~』

[東京のノリ]を[東京の海苔]と表現した横山さんに関心
このコーナー好きです



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんわ。
初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます(ペコリ)
アタシ自身も、あのニュースを聞いて初めて小栗君のデカさに気付いたんです(苦笑)
ちょっと前までそんなに目を向けてなかった人が、
こんなに大きくなってるなんて。みたいな。
や、もちろん好きでしたけど♪
あぁいう風に言って貰えるとなんだか嬉しいです。ありがとうございます。
コロさんがアタシのブログに来てくださったのもきっと何かの縁ですね!!笑 
これからもよろしくお願いします♪
では、失礼しましたー。
2005/10/30(Sun) | URL | 幸也 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
