☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'02.27.Sun
明日は。。。
ついに!!

-endless-SHOCK 千秋楽
ホントに早いですね~。2ヶ月って、こんなに早い物なんですね~。
といいつつ、毎年SHOCKの時期には同じような感覚に陥るんですよね(笑)
私が見に行ったのは、ちょうど300回公演の1/30昼の部でした。
あれからもう1ヶ月たっちゃったんですね。。。
では、少しSHOCKのお話でも・・・

記念すべき300回公演目!!しかも3列目!!
やばかったです(爆)
会場に入る前はKinKiファンのお友達(お世話になっているHPの方々)には
『FCで300回が取れて、しかも3列目のセンターなんてすごいゎ!!』と言われ、改めてすごい事なんだと実感しました。
3列目は本当に近くて、近すぎて・・・
今まで双眼鏡を使って見ていた光一サンが肉眼で!!目の前に光ちゃんが!!
オケピから姿が見えた瞬間泣きました~。
『泣くところが違うだろ!!』と言われそうですが、
生きている間にこんなに近くで光一サンを見られる日が来るとは思っていなかったので、
感極まって泣いてしまいました。
その後が大変(笑)
目の前に光ちゃん・亮ちゃん・M.A.・A.B.C.。。。
どこに視線をやったら良いのか困ってしまいました(^_^;)
フライングは頭の上をクルクル飛んでいて、不思議な感覚でした。
全体を見るのはちょっっと難があるのですが、出演者の表情がとても細かく見えるんですね。
この近距離だからこそのちょっとした《ツボ》的な部分も見れちゃったりして、お得でした♪♪♪
ストーリーも前回のSHOCKより入りやすかったと思います。

明日の今頃には終わっちゃってるんですね。。。
寂しいですが、2ヶ月間夢を与えてくれた光一サン・亮ちゃん・翼君を始めとしたカンパニーの皆さんありがとうございました!!
またSHOCKが見られる日を楽しみにしています☆☆☆
(明日の千秋楽には是非!亮ちゃんにも来て欲しいですね♪)

明日もSHOCKの事を書きそうだな。。。
書くぜ!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
