☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'10.26.Wed
ディーマイディーbyヨコ
『スピリッツ』という、関ジャニ∞の、ディーマイディーが出るんですか?

11/23発売で、初回には【好きやねんディスク】がつくんですか??

大阪城ホールの最終日をノーカットで入れちゃってるんですか???

とりあえず、決定みたいな雰囲気なんで(ヒナちゃんが言ってたみたいだし・・・)。。。

☆☆☆DVD発売決定おめでとう☆☆☆

とりあえず、今日はこの辺で、また詳細が出てから改めてお祝いしましょう♪


~テレビ感想~
【1リットルの涙】
これ、やばい。。。
亮ちゃんどうこうとか言う前に、見てて辛い。。。
夢(夜見る)にまで影響してきたから、かなり自分的にこたえてるのかも。。。
ドラマや映画で泣くような人じゃないけど、これから先見ていくの辛いかも。

【ほんじゃに!】
たっちょん☆黒髪GOOD!!!!!だいぶ落ち着いてきてGOOD!!!!!
栗の痛さに気付いた時は、反応の速度が遅くて面白かった(笑)
安田君は落ち着きのない子に見えて仕方ない!!
何ですか!?あのパーカーの着方は!!!!!
亮ちゃんとの不思議なテンションの絡みは最高でした(爆)
ヨコ&すばるもおちゃめ前回♪
工場で白い服を着たマルちゃんが普通に作業員に見えたなんて口が裂けても・・・

ところで、ピーナッツを茹でて食べるのはそんなに珍しいことなんでしょうか???
千葉県出身の私としては普通なことなんですが・・・(茹でたのが冷凍になって売ってるし)
それと、ピーナッツが土の中に出来るというのも知らなかったみたいですが・・・
知らないもんなんですかね~。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
千葉でもゆでて食べるんですね♪静岡でもメジャーな?食べ方ですよ(^^)でもみんなに気持ち悪いって言われる。。。千葉の子にも言われたような、、、
2005/11/14(Mon) | URL | lisea #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
