☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.24.Mon
振り込み
自分のことばかり書いていても仕方ないので、、、

本日、振り込み完了いたしました☆
DREAM BOYSのみ私の名義で振り込み、亮ちゃんコンはS(@博貴)の名義で。
明日までが振り込み締め切りですからね~、いつもギリギリ(笑)
住んでいる地域上、土日しか行けないので取れるかどうか。。。
SHOCKで取れる時はいつも第一希望で取れるので、今回も上手い具合にお願いしま~す♪

あ、また私的なことですが。。。
兄が専門学校に受かったそうです。へぇ~。
千葉に近い東京に一人暮らしをするそうですが、コンで遅くなった時にでも活用しましょう。
ウチも出来るなら、来年のこのくらいの時期に受かってしまいたい。。。
そしたら、合格祝いとか言って冬コン行き放題☆大阪まで行ける勢いだし♪
ま、現実はそんなに甘くないだろって話。
とにかく、今できることをやるしかないですね。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
