☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'10.23.Sun
ネタが・・・
なんだか書くことがないんですが。。。
ヒマなので、とりあえずパソコンいじってます。。。
とりあえず、週末の出来事【土曜日編】を。。。

22日(土)
8:00  起床・・・ごはんを食べながら『風のハルカ』を見る
        一週間ぶりに松岡充に浸る///
8:30  レコーダーのチェック・・・修学旅行中に録りためていた番組を見る
          『スカ☆J』の渋谷サン&錦戸サンにやられまくる(爆)
           同人誌を食いつくように見る「萌え~」な渋谷サン&錦戸サン。
           ネコ耳すばちゃん&巫女コスプレ亮ちゃん。
           朝から良い刺激になったわ(爆)

         『なるトモ!』で滝ツバのファーストコンの映像ゲットを静かに喜ぶ☆
12:00  昼食・・・何食べたか覚えてない。。。(あぶない!?)
13:00  昼寝・・・『まごまご嵐』を待ちながらウトウト。。。
         ふと目覚めたら、相葉ちゃんがレンコンと格闘していたのであわてて録画。そのまま爆睡。。。
         めちゃくちゃカッコイイ人に助けられる夢を見る。でも、全然知らない人。
          『花より団子』の類みたいだった・・・影響されすぎ(笑)

15:30  目覚める・・・録画しておいた『まごまご嵐』を弟と見る
         録画しておいて見ていなかった『堂本兄弟』を見る。
          マツケンサンバⅡを踊る光ちゃんに流石だと感激。
          「コンサートでやればいいのに~」と思った(無謀だろ・・・)
 
16:30  修学旅行のお土産を近所の家に届けに行く
         最近会っていなかったので、顔を忘れられていたらしく「○○ちゃんか~」と驚かれる。
          お土産の紅葉まんじゅうを「嬉しいなぁ♪」と見たこともないテンションで言われ、かなり困った・・・

17:00  パソコンを開く・・・一通りネットをする
18:00  習い事に行く・・・習い事といって良いのか微妙な習い事
         小学生相手に四苦八苦↓これだから。。。
           子どもは小学校入学前までが一番カワイイ。(小学校入学前までに手なずけるのが一番だ)

20:00  夕食・・・栗ご飯の栗をすべて弟にあげる
21:00  『野ブタ。をプロデュース』を見る
         続けて第一話の前半を見る。中島裕翔は「嫌い」ごにょごにょ・・・
22:30  お風呂などなど・・・
23:30  『聞くジャニ』を待つが予定通りに始まらず。。。
         ちょこっとだけ漢字検定の勉強をしました。
23:50  いつも以上ににテンションの高い渋谷サン&罰ゲームの安田サンによる『聞くジャニ』
         ミニドラマ?の新コーナー好きです♪必死感が伝わってきます(笑)     
24:30  就寝

以上。
コロの週末【土曜日編】でした。
めっちゃ気まぐれなんで、明日【日曜日編】があるかは未定(爆)


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
