☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'10.22.Sat
ドラマ♪
20051022221800
画像は松竹座前です☆
[関ジャニ∞クリスマスパーティー2005]
エントリーはかなりの倍率のようですね(^^;)
帝劇にもそろそろ[DREAM BOYS]のポスターが張り出されると思いますので、機会があったらアップします(^^)Y

*~●秋ドラマ感想●~*
『1リットルの涙』
麻生遥斗
正直…ブーより好きかもvvv
どこか陰があるんだけど、かる~い雰囲気?
(普通は表現として逆になるんだろうけど、私としてはこっちで。。。)
あと、標準語もポイントアップの要素ですかねぇ♪
真田くんも頑張ってますね~。

『花より男子』
これ、思ったより面白かった◎
松潤すごいキャラだなぁ~(^^;)
私としては小栗くんの類が一番好きかなぁ~///

『野ブタ。をプロデュース』
Pちゃんの軽さが好きですvvv

以上。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
