☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.21.Fri
帰宅
修学旅行から帰ってまいりました~。
疲れた。。。
色々ありまして、疲れました。。。
でも、楽しかったです☆☆☆
大阪ではクリパのポスターも撮れたので、明日にもアップします♪

残念だったのが・・・
①ラスタカラーのカラーバンド
これ、ヤスがやってるんですよね。
偶然見つけたんですよね。ラスタカラーのカラーバンド
でも、緑の部分がちょっと薄いような気がして買わなかったんですよね。
でもでも、『ほんじゃに!』で付けてるの見たら、売ってたやつだった・・・
SHOCK!!!!!
あぁ、買っときゃ良かった。。。

②レコメン
今週のレコメン。∞、7人出演だったようで・・・
8月に7人で出たときも、1週目は合宿で聴けなくて、2週目は松竹遠征で聴けなくて。。。
レコメンに∞が出演するときに限って・・・
聴けねぇぇぇぇぇ!!!!!


たつよしが順調に成長してくれて嬉しい限りです☆
ここで、最近覚えた言葉を紹介♪

・只今・鑑賞・こ・宿泊・リットル・広島・ストーリー・座長
・出演・尾・組・とる・帝国・ビックリ・ちゃん・使う・でかい

おもしろい覚え方するよね(笑)
『1リットルの涙』をリットルで分けてるし
『淳太』のだけ覚えるし
『帝国劇場』は帝国だけ
『亮ちゃん』はちゃん。亮を覚えてほしいいもんですが。。。
一番の驚きは『座長』(爆)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
