☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.17.Mon
DREAM BOYS
てなわけで、本日詳細が発表されました。

帝国劇場1月公演『DREAM BOYS』(1/3~29)
主演 関ジャニ∞・KAT-TUN(*錦戸亮は12日からの出演
出演 A.B.C.・Kis-My-Ft2・伊野尾慧・有岡大貴・中島裕翔・中間淳太桐山照史

今回は[座長]というカタチはとらず、二組の主演というカタチにしたようです。
ストーリー的には、今までの内容に+αで・・・
関東VS関西の対立はあるものの、最後には手を取り合う。
鍵は【心臓移植】。キーパーソンは赤西(錦戸?)。
となっていますが、赤西と亮ちゃんはダブルキャストなのかなぁ?
新聞によって違うんですよね。
赤西だけのものもあるし、赤西・錦戸となっているものもあるんでね。
なんだかまた∞はおいしくない方向に向かっていきそうですが。。。
そして、関西ジャニーズJr.からは桐山・中間が出演!!
なんだかんだ言って、これが一番ビックリしたかも(笑)
関ジュも大きなったなぁ(泣)
ねぇ、文ちゃんは?何で文ちゃんいないの???
A.B.C.の実力は分かりきってるんでね!!
きっと、また連投でSHOCKにも出るんだろうな。。。その前はKinKiコンもあるし。。。ふげ~なぁ~
亮ちゃんのSHOCKはなくなったな。。。

そんなこんなで、皆さん、チケ取り頑張りましょう☆


ほんでもって私、明日から修学旅行に出かけます→→→
広島…∞の国マルちゃんの国
へ旅に出ます。
時間があれば画像もアップしたいと思います☆





内君の復帰は色々と騒がれていますが、しばらくはなさそうですね。

『たくさんの方に迷惑をかけたのだから、復帰はまだ早い。そんなに甘くはない

このジャニーさんの言葉、痛感しました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんゎW
初めましてぇ(≧▽≦)♪
ランキングから飛んできちゃぃました!!!
あたしゎKAT-TUNのたぐちゃんloveの初心者デスが!!!
よかったらヒマなトキ、遊びにきてくださぃw
下のお母様とのやりとり、思わず笑いました笑,
2005/10/17(Mon) | URL | 亜海 #Mdg8E2b6[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
