☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'02.26.Sat
*大阪レイニーブルース*
何か、驚きまくりでした。。。
分かってはいましたが・・・
すばるがいないこと
ヨコヒナの髪型
③歌の出だし


ヨコヒナはホントにバッサリいきましたね!!
やっぱり、ちょっと違和感ありますね(^_^;)
ヨコは色がすごく合ってて、好きですね。
ヒナは髪型だけ若くなりすぎちゃった感じがしました(>_<)
まぁ、そのうち慣れるでしょう!!

一番のビックリがマルちゃんやっさんのソロ!!
歌い始めた瞬間、弟と『スゲー!!』と、叫んでしまいました(笑)
ラジオで『ソロがなかった。。。』と嘆いていたマルちゃん。。。
Mステでソロなんて凄いじゃないですか!!
そして、やっさん!!改めて、歌がお上手です。
マルちゃんはラップに入る前も頑張ってたし!!
やっさんヒナとラップの合間のラップ(?)を歌ってたし!!
ここは、マルちゃんやっさんで歌ってたと思ったら、やっさんヒナだったんですね(*_*)
新たな発見☆☆☆

すばるのパートは亮ちゃん内クンが担当しましたね。
予想通りと言ったところでしょうか・・・
この二人は終始楽しんでましたね(笑)
オープニングでヒナが空回りしたときに、すかさずツッコんだ時の亮ちゃんの笑顔!!
最高ですね~///
ラグフェアーさんがアカペラを披露した時の素晴らしいノリ具合!!
最高ですね~///

ウチの担当であるたっちょんは・・・
まず、ミニステの時点で『そんなことしたらダメ!!』
階段を降りてくる時に『またそんなことして!!』
と、訳も分からず嫉妬してました(爆)
今回おいしかったのは、タモリさんの後ろだった事ですね(笑)
たっちょんがずーっと画面上に写ってました♪♪♪
背が大きいから後ろにいても結構目立つんですよね。
最後にティッシュ持ってたのも可愛かったです///

そしてそして、森山さん&タモリさんに感謝!!
ネタにして下さるし、話振って下さるし。。。
∞も認められてきたんですね!!嬉しい限りです(感涙)
来週はすばるも出られますからね!!楽しみですな☆☆☆
 



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
