☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'10.14.Fri
週末!!
今週もやっと一段落です。
おつカレーライス。
週末は来週に迫った修学旅行に向けて、最後の買い物に出かけます!!
残りはHDDの編集→ダビングに費やすことでしょう・・・

さて、今日から『花より男子』が・・・
あ、来週でした。ミス。
あ~ぁ。S(@博貴)に今日からって言っちゃったよ(爆)
松潤の髪型すごいね。

That's 道明寺

アニメはちょろっと見てたかな~。
あんまり女の子向けの見る子どもじゃなかったんでね~。
男の子向けの方が断然見てましたね~。
戦隊物とかウルトラマンとかドラゴンボールとか。。。
遊びも野生児みたいなことしてたし(笑)
そんな自分もいつのまにかジャニーズに恋する乙女ですわ・・・
(見た目、性格は野生児のころの風格ですけど・・・爆)
そんなこんなで、今クール楽しみにしているドラマの一つです。
『花より男子』
ヒナの声が聞こえるぅぅぅ~!!!!!(呆)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
