☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.12.Wed
金欠を呼ぶ青封筒
帝劇1月 Dream Boys
正直なとこ『やっぱりかぁ~』って感じです。。。
噂があったんでね。チョコチョコと・・・
でも、こんなに早く来るとは思わなかったよ↓
大丈夫なんかな?KAT-TUNと∞で。
(歴史ある帝劇なわけです。タッキーがいるならまだしも。。。タッキーがいてもまだしも。。。)
それに、今までのドリボってKAT-TUNが良いとこ取りで∞は正直おいしくない。
今回は座長とか決めないのかな?
(光ちゃんやタッキーの最年少記録を更新させてまではやらせないだろうし・・・)
3馬鹿ならその辺心配ないんで!!ここは是非!!
Dream Boysにかけてみますか・・・

1月がドリボってことは、SHOCKは2月。1ヶ月公演みたいですね。
チケット取れなそう。。。2ヶ月公演ならまだ望みがあるのに・・・


横アリ1月5日 錦戸亮LIVE
何なん、これ?何で寄りによって亮ちゃんなわけ?この時期に。
謎。
(無理に亮ちゃん入れるくらいなら、野ブタコンビでアミーゴライブでもすればいいじゃん(爆))
ドリボは出ないみたいだから、その穴埋め?
(SHOCKの稽古があってドリボに出れないからとかなら、大歓迎!!)
一番の心配はMCかな(笑)
実質1時間半ってとこですか?FIVEがつくし、Jr.も歌うだろうし。その後はNEWSで入ってるし。
亮ちゃんソロもうれしいですが、私としては∞コンが見たい。

NEWSは今回はパスします。(今後かも。。。)
S(@博貴)に「行こう」って言われましたが・・・
正直、私には何のメリットもない
それに気付いたんですね。関西勢が見れるのは嬉しいですが、他は。。。
∞なら、愛しの忠義クンを筆頭に8人分楽しめるわけです。
NEWSは楽しめて2人分。
だから、今回はパスします。
ごめんね、S。でも、NEWSまで回してる余裕はないんだ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
SHOCK
出演者の発表が遅いんですよね・・・
(それでもチケットが完売してしまうのがまた凄いですが)
去年もチケットが取れただけで満足していたら、1月公演は亮ちゃんの発表があり、棚からぼた餅状態でした(^^;)v
私の友達もドリボは高いから、亮ちゃんコンのついでにNEWSコンに行くようです(笑)
2005/10/14(Fri) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんは~!
私もやっと青封筒届きましたよ!一安心。
SHOCK・・・まさか亮ちゃん出ないよね??
私はドリボでないから、その代わりにソロライブ?とかとも思ってるんですけど。
SHOCK出るなら、申し込み前に発表してくれぇぇぇーーー!!!
kinkiのFCでもなかなか取れへんのに~。
コロさん、NEWSは行かないんですね。そりゃそうか。
まぁ私はドリボの代わりにNEWSです・・・ソロライブのついでといっちゃぁ失礼やけど。まぁついで(笑)
2005/10/14(Fri) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
