☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.08.Sat
感想。
ってなわけで、久々に雑誌の感想で~す

W誌
やっぱり、3誌の中で一番好きっす。
良いショット使ってくれる確率高いし、写りも奇麗だし!!
∞は文句なし!!
うん。自然体がいいよぉ~。たっちょん。
最近妙に色気づいてるけど。。。飽きた(爆)
してますね~。ホワイトバンド。
ウチもしてるんですけどね。たっちょん&ヒナが付けてるのを見る前から。
ここでS(@博貴)と<男の腕トーク>(笑)
S「たっちょんがホワイトバンドしてるとさ、手首で止まってるじゃん?でもさ、**ちゃんは腕まできてるでしょ?」
コ「そうそう。だからさ、いつも手首で止まってるの見ると、やっぱり男の子の腕なんだぁ~、って思うんだよね」
S「分かる~」
ってな感じで(笑)
そして、嬉しかったのが。。。
浜中文一&佐竹滉輝が載っていたこと!!
文ちゃんはだいぶ前から好きでした~///
カワイイ。。。でも、雑誌にはなかなか載らない。。。
そして、佐竹君は今年のマジサマでロックオン!!
ちょうど目の前で、ニコニコしながら踊ってたんですぅ~///
Sと一緒にマジサマでやられました~(爆)

D誌
や、やすぅぅぅぅぅ!!!!!
お目々にハートがぁぁぁぁぁ/////
このヨコ最高!!!カワイイ/////
ヒナちゃんの体育座りもカワイイ/////

P誌
これね~、一人1ページくれたのは嬉しいんですけど。。。
8人で映ってるページの写真を使って欲しかった。。。
あのたっちょんめっちゃいい!!!
ヒナのソロページ、体制が受ける(笑)今にも飛び出しそう(爆)

ってな感じで~す。暴走しておりま~す。
さて、明日はついに!!J-webに・・・
【関ジャニ∞】サイトが出来ます!!!フォー!!!!!
あと3時間


今日は久々にお買い物に行ってきまhした。
修学旅行の服を買いに行き真した。
ロンTが欲しかったのですが、良いのがなかったのでまた買いに行きま~す。
あと、「ドラマツアーズ」・・・
亮ちゃん出てないし!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
