☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'10.01.Sat
今更だけど・・・
見ましたぁぁぁ!!!!!
『やぐらダンス2005』

おもろかったぁみんな楽しそうで
舞台裏をあんなに流してくれてたんですね
ヤスはもう、∞の専属メイクさんですな
あ、大倉さん、あの、エロ腰は何ですか・・・
あんなことしたらダメだぁ~よ
そして。。。ロマネ!!!!!
大阪ロマネスク
やっぱ、良い曲(泣)振りの確認も出来たし
次のコンでは一緒に感動出来る(ちょっと違う?笑)

ほんでもって、色んな関西ローカルの番組も見たのですが、
今までちゃんと見れなかった前夜祭の映像も見れたのでウハウハでした

こんな私、テスト3日前です
でも録画しておいて見てない番組が大量に・・・
まずは友達のお母さんが絶賛していた『堂本兄弟SP』を見てきます
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
