☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'02.25.Fri
不公平だぁぁぁ!!!
先ほどもお伝えしましたが、大阪のみで『Dream Boy』の再演が決定しました。。。
嬉しいですよ!!∞が活躍してくれるのは嬉しいです!!でも・・・
なんで大阪だけんなん!?なんで東京でやらんの!?
詳細は↓です。(君は省略せて頂きます。)

【Say!Hey!Dream Boy】
梅田芸術劇場メインホール 4月27日(金)~5月15日(日)
出演:KAT-TUN(亀梨・田口・田中・上田・中丸)
    関ジャニ∞(渋谷・横山・丸山・安田・大倉 *錦戸・内)   
    A.B.C. 他
赤西・村上はドラマ撮影中のため、出演予定はありません。
錦戸・内は5月6日(金)からの出演となります。

ひどくない!?亮ちゃんも出んのかよ!!
亮ちゃん・内クン出るなら東京公演やろうぜ!!(出なくてもやろうぜ!!)
たっちょんだけならまだ諦めようかと思ったけど、亮ちゃんが出るとなると。。。
行きたい!行きたい!!行きたい!!!
大阪は遠いわぁ(泣)夏休みならまだ希望があったけど、この時期はキツイ↓↓↓
心から喜べない自分に腹立つ。。。

それにしても、亮ちゃん・内クンはすごいスケジュール・・・
前日まで横浜でNEWSコンやって、次の日に大阪で舞台。
体を大切に頑張って下さい!!
あぁ~どうしよっっっ。。。

さぁ!!今日はMステですぞ!!待ちに待ったMステですぞ!!
新生!?ヨコ&ヒナのお披露目vvv
すばるサンの部分をどうカバーするのかも見所ですな☆

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
