☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.17.Sat
☆握手会☆
急遽決定した、【関ジャニ∞『好きやねん、大阪。』発売記念握手会】

始発の電車で東京へ。
6時45分に国際フォーラムに着くと、すでに相当の人数が列を作っている様子…
1時間ほど待っていると、[キャー!]と言う声と共に会場内から続々と女の子が…。
どうやら、開始時刻の8時を待たずに握手会が始まった模様。
それからしばらく待ち、会場内へ。
CDを購入し整理券を受け取り再度列に並ぶと、スタッフさんの持ったダンボールに
[横山・村上・安田]と[渋谷・丸山・大倉]と書いてあり、2組に分けられることに!(泣)
私はもちろん、たっちょんのいる列へ♪
外から死角になっている通路に入ると、左右に別れてメンバーが立っていました。
普通の通路だったことにビックリ(笑)

まずはマルちゃん。
両手でしっかりと握りしめてくれました!
マルちゃんの決め台詞「パァ~ン!」と言ったら、
腰をかがめ目線を合わせて「パァ~ン!」と言ってくれました♪
次は渋谷さん。
思っていたより小柄なのでビックリ!
声をかけると頷いてくれました。
最後にたっちょん。
帽子をかぶっていたので、あまりよく表情が見えず…
反対側のやっさん・ヒナちゃんが見えたのですが、満面の笑みで対応☆
もう一度並び直そうとしたら、整理券の枚数分の人が並んでしまっていたので、終了。
(全部で1万枚くらい?明日、大阪の会場へ行かれる方は早めに行かれた方が確実ですよ!)

マルちゃんの優しさには感激(泣)
渋谷さんは頷いてくれて、私と身長もそれほど変わらなく(笑)
表情もはっきり見れたので、予想よりは好印象。
たっちょんは…
いつものブリッ子はどこへ?
お疲れだったんですかね~?

本当に一瞬の出来事でしたが、良い思い出がまたひとつ増えました☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れ様ー!
握手できたら疲れもふっとぶよね!
私も果たして寝れるかどうかはわかりませんが。
でも丸ちゃん優しいねぇ。腰かがめてくれるって。
私は背高いからそうでもないわ。てか「パァーン」なんて言えないわ^^
とにかく頑張ってきまーす!
2005/09/17(Sat) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
