☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'09.03.Sat
完成。
『Magical Summer』25日・2部[第一幕]
のレポ、完成しました!!
む、無駄に長い。。。

出来れば、別のファイルでまとめてページに飛べるようにしたいのですが、やり方が分からん。。。
このブログ始めたのも、HP作りたくて、その練習にと思ってのことなんです。
ブログは簡単なんですが、HPとなると、やはり難しい↓↓↓
いつかは、自分のHP持って、過去のレポとかもドーン!と載せたいです。

とりあえず、[第一幕]だけですが、どうぞ!
[第二幕]、[Show time]も続けてアップしたいのですが、もう少しお時間下さい。
今後、[Show Time]を載せ終わるまで、日記はここに追記で書いていきます。
よかったら、こっちも読んで下さい。

9月6日:<おめでとう♪>↓
9月8日:<頑張ろうな!>↓

<おめでとう♪>
今日は、たっちょん・亮ちゃん・ヤスの入所8(エイトv)周年!!
(あっ、一応マルちゃんも2回目合格の日ですね)

そして、こんな日に吉報!!
[HEY×3!3時間SP]に∞がチャンプで登場!!
ぎゃ~!!!ダウンタウンさん、∞のこといじってvvv
『[好きやねん、大阪。]って何やねん!!』っていじってvvv
9月はやばいな~(爆)
これで関西ローカルも見れたら最高なんだけど。。。

台風来てますね。関東はギリギリな感じですが。
今日はプール入りました。中止だと思ったのにぃ!!
高校でプールの授業なんて普通ないだろ!?
あぁ~、レポですが、2幕は半分以上出来てます。
MCも2/3は出来てます。
早く載せたいんですけどね~(泣)日記の更新もろくに出来ないし!!
ランキング悲惨だし。。。リンクからよろしくお願いします!!

<頑張ろうな!>
ヒナちゃん&マルちゃんが彼についてコメントしてくれたみたいですね(泣)
友達に『OO君だっけ?どうなるの?』っていきなり聞かれたから、何かと思ったら…
今日、寝坊して芸能情報見てなかったんですよね~(汗)
そういうことだったのね!!
待ってるよ♪いつでも帰っておいで!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
