☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.03.Sat
好きやねん、∞。
Mステ、反則です!!
なんじゃあれ!!なんかもう。。。
興奮しすぎて疲れちまたじゃね~か!!

かわいい。

ミニステからたっちょんの目線で昇天。
隠れている亮ちゃんを必死で捜し。
階段で何をするか期待して。
渋谷さん、たっちょん、やっさんは微妙に髪型違ってて。
渋谷さん:カワイイ///雑誌で(7月号?)でクルクルの可愛かったからまた見れて良かったvvv
大倉サン:なんか、ぺしゃんこだった気がする?妖精サンの髪型もカワイイから次やってvvv
安田サン:久々に前髪止めてなかったからかな?
トークはないと判断し、いつ∞に話を振ってくれるのかドキドキ。
亮ちゃん疲れてんなぁ~。渋谷サン、寝そうじゃん!!(笑)
マルちゃんが気になって仕方ないよ!!マル~!!!
ヒナちゃん反射すご!!(笑)
すばる、スべった?(笑)でも、カワイイから問題なし。
画面の[スペシャルダンス]に期待!!(『好きや~』の振りのことか、他なのか。。。)
ついに∞!!田中さんver.でもなく、三角公園ver.でもなく…(だんごむしでもなく…)

メンバーの自己紹介

あぁ~、この振り、何度見ても好き。
♪今日も~明日も~明後日も~♪の片足立ちポーズ。。。やばい!!
みんな元気だなぁ~(笑)
横山:「横山裕ですけども~なすびが大好きです」
    なすび引っ張りますな~(笑)きっと、また丈一郎が持ってきてくれますよ(笑)
大倉:「大倉忠義です!!実家の犬が隣のおばちゃんになついちゃってます!」
    何でそんなに笑顔なの?カワイイに超したことはないけど…最高。
安田:「安田章大です。関ジャニ∞のギターマンです!!」
    今日もおしゃれしてますなぁ~。
    ヒナに叩かれた後の「今叩くなやぁ~」はK点越えでした(爆)
村上:「村上信五です。ツッコミ担当(?)です!」
    そのピースは何ですか?(笑)
~間奏~
やりたい放題(爆)大騒ぎですな~!!マイクから離れてんのんに、すごい声入ってるし!!
あぁ~、どさくさに紛れてお尻触ってるし~!!ありがとvvv
それでこそ!∞だもんね♪
渋谷:「渋谷すばるです。朝はだいたいパンです…」
    時々ものすごい顔してましたね。トークの時ものすごく眠そうだったのが嘘のようです(笑)
錦戸:「錦戸亮です!休みの日はお母さんと何かやってます…」
    そういうキャラで行くんですか?そのはにかみ笑顔、反則。
丸山:「関ジャニ∞のまるや」横「時間切れ。」
    マルー!!何だその顔!!君に似合わず可愛さ爆発じゃないか!!(←失礼!)
最後はみんなで、投げチューvvv

あぁ~、めっちゃ楽しかった!!来週も期待しちゃうぜ!!
来週はライブなんですか?番協に出てましたが。
多少、当選確率上がるのかな???

KAT-TUNがバレーボールのキャラクターに選ばれてようですな。
ついに●ビュー秒読みってことですか?
でも、KAT-TUNがバレーはイメージがわかないな。。。
(2年前にビーチバレーのキャラクターやってたけどさ)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
