☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.02.Fri
今日は週末ですよね?
え~っと、、、レポが。。。終わりません・・・↓
まだ第一幕すら終わってないよ↓↓↓
でも、どうにか今日中には終わらせてアップします!!
自分の記憶を残しておくために書いてるというのもあるので、
分かりにくい、読みにくい、意味分かんない、、、ご承知下さい。
でも、細かくは書いてるんで、雰囲気はつかめるのでは!?
分かりにくかったら、質問もクレームも受け付けます。
第二幕も日曜までには完成させたい。。。
そして、MCね。
面白くて、自分で分かるようにメモってはあるんですけど、まずは本編。
どうにか頑張ります!!

今日はMステですね♪♪♪たっちょ~んvvv
亮ちゃんもお疲れ様です。
すばる、ヨコ、ヒナ、マルちゃん、ヤス、内くん
楽しみにしてるよ♪8→1

↓サンコンさんに会いました。マルちゃん発見!?↓

今日は、芸術鑑賞会ということで、サンコンさんの講演を聞きました。
『1コン、2コン・・・サンコーン!!』
って、ホントにやったからビックリした(笑)
内容は、サンコンさんの歴史やなんやら。。。まぁ、楽しかったです。
で!!アフリカ音楽のミニコンサートみたいなのもやったんですけど・・・
マルちゃんじゃん!!(爆)
アフリカのダンスみたいのがあって、それをダンサーが踊ってくれたんです。
動きがハジけた時のマルちゃんそのもの!!
隣のS(@博貴)と『マルじゃん!!』と爆笑でした(爆)
おもろかったです(笑)
マルちゃんの動きのルーツはアフリカだったのか・・・(違うから!!)

半日で終わりだったので、その後はS(@博貴)と買い物へ。
∞のコンレポが載ってる<オリコン>を買ったのですが、これまたキタね!!
[Heavenly Psycho]が[Heavenly Shycho]になってる(爆)
[ヘブンリー シャイコー]って(笑)
思わず、マックで歌ってしまった(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
