☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.31.Wed
キタ―(゜∀゜)―!
∞、Mステ3週連続出演!!キタ―(゜∀゜)―!!
一週目は『好きやねん、大阪。』
二週目は『好きやねん、大阪。』『桜援歌』『無限大』のメドレー
三週目はまだ分かりませんが、『無限大』になるのでは!?
(でも、もう一週『好きやねん、大阪。』のはっちゃけ∞もでもいいなぁ~)

『好きやねん、大阪。』めっちゃ好きやねん!!(←さぶっ!!)
『好きや~』も『無限大』も衣装がホントにカワイイvvv
『好きや~』はピンク×黒ジャケット。ジャケットは裏地が和柄だったりして、手が込んでる!
渋谷サンのフード付きのが一番カワイイかなぁ~///
たっちょんだけ、薄いピンクのシャツなのよね。。。みんなは、どピンクなのに。。。
『無限大』はオレンジの衣装で、これまた渋谷サンがイチオシかなぁ。
ボトムが[裾絞りパンツ](←分かるかな?名称分かんないんだけど)で、あんよが見えてる///
安は何か巻いてた気がした。。。
どっちの衣装で来ても、準備万端なんで!!(←何の準備だよ!!)
めっちゃ楽しみ~☆

あっ、『好きやねん、大阪。』は前夜祭(亮ちゃん蹴り→マル)バージョンでお願いしたいなvvv
すばヒナの[だんごむしゴロゴロ]バージョン(勝手に名付けた)しか見たことないんで(笑)
あっ、[だんごむしゴロゴロ]バージョンでも構いませんよ(笑)

↓テレビの感想
<がんばっていきまっしょい>
『あぁ~カバンカバンカバン・・・」がめっちゃ可愛かった!!
ぁと、亮ちゃんだけ何かモグモグしてたり(笑)

<ほんじゃに!>
たっちょんキタ!!・・・でも、あんなんしなくても。。。
錦戸サンウケすぎです!!椅子からずり落ちないで下さい!!
安はカワイイね。[キョトン]ってしたあんたの顔はホントにカワイイよ。
ヒナちゃん、100回記念でもヨコに財布持ち出されたよね?(笑)
ヨコ、説明されても理解してない(出来ない!?)24歳にお手上げだよ(爆)

<∞のギモン>
これまたえらい編集しましたね~。画質悪っ!!
ヒナちゃん&ヨコのカメラマン最高(笑)
ヒナ:椅子に片足乗っけてそんな動きしないで下さい!!(爆)
ヨコ:「起きてる、起きてる」・・・カワイイ(笑)
わーい!!前夜祭の映像だぁい!!みんなカッコイイなぁ~///

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
