☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.29.Mon
何でですか?
何で、エルフィン&コンフィティはアルバニーに魔法をかけちゃたんですか?
何で、エルフィン&コンフィティは直樹に魔法をかけちゃったんですか?

アルバニーには大倉妖精がくしゃみしちゃって、間違って魔法かけちゃったのは分かる。
直樹には大倉妖精に他の妖精がぶつかって、間違って魔法かけちゃったには分かる。
でも、何のために、どんな魔法をかけようとしたのかが思い出せない。。。
だって、アルバニーとマーガレット、桃と直樹は恋人同士。
だから、目が覚めて一番に見た女性を好きになる魔法をかける意味ないよね?
「アントーニオがマーガレットのことを嫌いになればいいんだ!!」
みたいなことを言ってたけど、それもこことは関係ない気もする…(たぶん、関係ない)
って、ここ一幕で一番重要なとこじゃんか!!

あと、「穴があったら入りたい」の花道に隠れるところで舞台上で何が起こっていたのかも曖昧↓
直樹が目覚めて「美しい!!…道頓堀!かに道楽!!」とか騒いでたんだっけ???
めっちゃ近くで穴にいる妖精が気になっちゃって、、、舞台上ちゃんと見てなかった!
これであってるのかな?
あと、客席に隠れてる時も。(ここは、ただ単に覚えてない↓)

S(@博貴)と考えても二人とも覚えてない(爆)
色々なレポを参考にさせてもらうことにします、、、
覚えてることは覚えてるんだけどな~(汗)
週末にはアップするので、しばしお待ちを!!


テストでした。
疲れました。

提出物を忘れて、正直に言ったら
『生きる知恵がない』
と、言われました。
『こんな分かりやすいとこで言わないで、隠れて言え』
と、言われました。
『人前で正直に言ったって、許されるのは小学生まで』
と、言われました。

うるせぇ。
これでも生きとんのじゃ。
ウチは今まで正直に言って、許してもらって生きてきたんじゃ。
『生きる知恵』
って、あんたが言ってんのはずる賢いやり方としか思えん。
そんなの、ウチにとって
『生きる知恵』
でもなんでもないわ。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
