☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.27.Sat
∞病
何だか、毎週土曜日に限って更新してないことに気付いた(笑)
今は携帯でレポ用の簡単な流れを打ち出しています。
そんなことやってると、結構記憶が蘇って来たりするんですよね。
たまに、どっちの場面が先だったけ!?とか分かんなくなってしまうのはよくあります↓
ですので、今回のレポもそんなの満載かも(爆)
でも、大きな流れはパンフを見ながらなので、それほどおかしいところはないと思います。
やっぱり、生は違いますね~。
フィルムフェスタより全然覚えてるモン!!
ウチのレポって、覚えてること全て書きだそうとするから無駄に長い!!
しかも、自分の感想とかも入れたりするんで、自分でもビックリするほど長くなってる(爆)
SHOCKとか、すんごい大作!!とか思ったら、パソコンフリーズ(死)あれは痛かった~(泣)
あと、MCレポは下ネタ有りだったので、打ち出してはみたものの、こっちに載せるかは検討中です。
関係ない部分は書くのでご安心を。

マルちゃん・・・カッコイイよ。。。
おかま姿のあんたに惚れたよ。。。
夢にまで出て来ちゃったじゃないかよう!!
あんたの演技最高だよ!!
(たっちょんはカワイイNo.1☆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おかえりなさい!
楽しんでこられたようですね!
レポも順番とかほんとぐちゃぐちゃになりますよね~
私も後半はもうグダグダです(汗
下ネタ満載のMCもひそかに期待しております(笑)
2005/08/28(Sun) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
