☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.26.Fri
Magical Summer
夢の世界に行ってきました☆彡
昨日は興奮状態で更新することをすっかり忘れてました(笑)
レポはちょくちょくあげていきます。
(場面ごとに切る予定です)
ただ、学校のテストの関係で9月過ぎてしまうかもしれません↓
それでも構わないと言う方は、しばしお待ちください。

本当に楽しかった!!
妖精可愛すぎ(死)
花道に近かったので、出演者が花道に来るとよく見える!
ちょうど照明が当たる位置だったので、顔立ちがくっきり見えました。
お芝居の感想はレポに載せていきます♪
SHOW TIMEでは…
ヒナちゃんに触れちゃいました///
MCはいつもより長めだったのかな?
終わったら8時近かったです。
MCも盛り上がりました↑↑↑
では、帰宅したらレポ頑張ります(^O^)/
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
