☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'02.24.Thu
。。。
昨日書いたのに書き込まれてない!!
何でだろ~???

今日はぉ休み♪♪♪
昨日も半日で終わりだったので、内クン担とデートしました(笑)
《郵便局→本屋→マック》
郵便局で内クン担が情報局に入るお手伝いをして、本屋へ。
ポポロを購入。Myojoはいつも通り立ち読みですませました(爆)
大学に行ったら内クン担と一緒に住む予定なので、
まだ志望大学の決まっていない内クン担の大学を探すため、また②立ち読み(笑)
内クン担は『Deep Love』を3巻購入。
ウチも『のだめカンタービレ』を買おうとしたけど、カレンダーの為に残しておきました。
その後マックでポポロ片手に3時間居座ってました(爆)

《ポポロ》
∞が毎号出るようになりましたね(泣)
たっちょんカワイイ~///
いつのはあんまり褒めてくれない内クン担も『この大倉はカワイイね』って言ってくれたvvv
光一サンもカッコェェ~!!

気付けばSHOCKも残すところぁと4日!!早いですね。。。
千秋楽に向けてラストスパート☆頑張って下さい!!
そう②撮影用のカメラが入ったみたいですね♪すごい台数だったみたいですよ。
でも・・・
ウチとしては亮ちゃんver.が欲しかった!!
まぁ、出れば何であれ買いますけどね(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
