☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.23.Tue
いってきまぁ~す!!!
ついに!明日は大阪へ出発です
明後日・25日∞デビュー一周年には念願の松竹座
そして、台風直撃
そういえば、2年前のKAT-TUNコンも台風の中、行ったなぁ~。
電車何度も止まったし
去年、F1見に行った日も台風直撃で東京にたどり着けるか危なかったよなぁ~
ウチって、台風女なのかぁ
でも、どれも切り抜けてきてるんで、今回も特に心配はしておりません
明日は台風の影響はなさそうだし、大阪にさえ着いちゃえば、こっちのモン

今日は雑誌を購入
妄想を膨らませております
明日からはまた携帯からの更新になりますが、画像付きでちょくちょく更新します
では、いってきまぁ~す
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おかえりー♪
帰ってきたー??
台風は大丈夫でしたか?
25日、1部はデビュー一周年についてふれたみたいだけど、コロさん、どっちだったんかな。
松竹はどうでしたか?また感想聞かせてね。
私もやっぱりバルコニーは良い席でしたよ♪
2005/08/26(Fri) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
