☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.12.Fri
☆でっかい花火☆
またまた打ち上げてくれましたね

ハウス食品『好きやねん』(ラーメン)
CM決定です

でもコレ<関西・四国・中国>だけも地方限定なのよね~
8月22日から放送なんで、運が良ければ大阪遠征中に見れるかなぁ、なんて期待してます
あと、何年か前になるけど。。。
当時のV.WESTがやってた『炙りコーン』ってCMがあって、
それもCMも関西地方限定だったけど関東でも流れるようになったし、今回もそうなることを期待
あのCM不意打ちで見た(笑)そのころはまだオタじゃなかったし(爆)
やってるのは知ってたけど、関東では流れないと思ってたから、いきなり流れてビックリしたよ~
新曲【好きやねん 大阪】がCM曲になるようですが、まだ聞いたことないんです
すごくカワイイ振り付けで、サマスペではやりたい放題のようですが(笑)
サマスペが先か!!CMが先か!!ってことですね~




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
