☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'08.11.Thu
Dの嵐!!
久々に見ました~(笑)遅い時間でついつい録画予約忘れてまって。。。
いや~、やっぱり面白いね!!
あれさ、もっと早い時間でも良くね???
だって、あんなのあの番組ぐらいでしかやらないじゃん!?
(バカ好奇心ってやつです)
あれて、結構な雑学(?)になるでしょ?
(くだらない教育番組よりはマシかと・・・)
小学生とかでも理解できるだろうし、楽しんで見れそうじゃない?
(まぁ、たもに危ないのもあるけど・・・)
翔ちゃんのとか、めっちゃ自由研究とかに使えそうだし!!
ウチが小学生くらいだったとしても、見るな。もっと時間早かったら。
また『朝なのに!Dの嵐』やんないかな~。
日テレさん!たのんます~vvv
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
