☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.10.Wed
フィルムフェスタ③
TOKIO~嵐のレポです(ё)
どうぞ!!







開演前に出演者が実演している禁止事項の映像が流ます。
二宮:収録機材での録画
相葉:音声の録音
増田:カラオケ
加藤:キャンプ
小山:バーベキュー
草野:盆踊り
松本:黒電話での通話
滝翼:糸電話での会話
実際にグローブ座内で機材のカメラやマイクを持ったり、バーベキューをしていたり面白かったです。
滝翼の糸電話は可愛かったです///

各グループごとにメンバー紹介の映像が流れますが、
関ジャニ∞が終わった時点で画面が砂嵐になり、ハチが登場します。
蜂「僕が一旦上映を中止します。手越君は僕が捕まえたました(?)。」
長瀬「ん!?」
と言って、机にはい上がります。
光一「何だって!?」
とかなりデカいリアクション(笑)
岡田「手越君が捕まったらしいよ~」
とメンバーに電話で連絡。
(V6のみ、全員での収録ではありませんでした。)
蜂「(手越君を捕まえた)理由は言いません。」
嵐「言えよっ。」
見事にそろっていました!
滝翼も2人で同時にビックリしていたのですが、台詞を忘れてしまいました↓
ここで、閉じ込められ手越が登場。
手越「手越です!朝6時半に来てたのに、ハチ君に捕まっちゃったんです…」
∞「ってか、6時半って早やっ!」
ここも見事にそろっていました〇


【TOKIO】
P:自分のために
L:『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』

指[NEWSのメンバーを全員フルネームで答えよ]
山下智久、錦戸亮、小山慶一郎
までは出てくるものの、他のメンバーは名字でやっと(笑)
結局3人しか答えられませんでした。

[夏の思い出]
少年隊のプレゾンが印象深い。
城島「太一が合宿所の玄関でいつも〈行くよ~!〉って準備が遅いメンバーを待ってた。」
リーダーは友達は海やプールに行って日焼けしてくるのに、
自分は行けなかったから、塩水を肌に塗って焼いてた。
という話もしてました(笑)

【V6】
P:UTAO-UTAO
L:サンダーバード-your voice-(夏コン)

指[メンバーの秘密を言うか、物真似をしろ]
三宅:ベッカムの物真似
ベッカムがゴールをした後にユニフォームを見せる仕草の真似をしました。
長野:森田の秘密
森田剛は坊主にしてから…ギャグが冴えてる。自分でも言ってた。
森田:三宅の秘密
三宅健の利き腕は…右です。
井ノ原:坂本の秘密
坂本君と坂本君のお母さんの電話でのケンカを再現。
「分かった!分かったから!コンサートであんまり目立つなって言ってるだろ!」
坂本:長野の秘密
長野は食に関してこだわりをもっているが、実は靴にもかなりのこだわりをもっている。
長野の持っている靴は…全てスリッポン。
岡田:自分で決められず、ハチに物真似をする相手を決めてもらう→長野君
「一番やりにく~」と言いつつも、挑戦する岡田。
「こんな口じゃないよね(笑)」と頑張っていました(笑)

[夏の思い出]
<岡田>
子供のころ毎年おばあちゃんの田舎に行くと、隣のおじいちゃんが瓢箪を持ってきてくれて、
それに絵を描いていた。
<長野>
デビュー前くらいに何故か井ノ原と二人で海に車で行った。
<井ノ原>
デビュー前に長野と車で海に行って、「女の子とか連れて帰ってきちゃう~?」的ノリだったけど、
結局二人で帰って来たっていう苦い思い出がある。
<森田>
長い夏休みがあったら、メキシコに行きたい。
長い三角の帽子とか被って、タコス食べたい。
(三宅、坂本は忘れてしまいました↓)


【嵐】
P:桜咲ケ
L:RIGHT BACK TO YOU(夏コン)

指[遊び上手を決めろ]
ラジコンを使ってレースをし、タイムを競うというもの。
ただし、コース上にはパネルがあり、それを倒すと時間が加算されます。
関ジャニ∞:+5秒/NEWS:+10秒/タッキー&翼:+15秒
KinKi:+20秒/V6:+25秒/TOKIO:+30秒
相葉→スポーツカータイプ
前半は良かったものの、後半でKinKiとTOKIOのパネルを倒してしまいました。
二宮→スポーツカータイプ
スタートしてすぐにコーナーぶつかり、その衝撃でTOKIOのパネルがパタリ…(笑)
最後は倒れていたTOKIOのパネルにとどめをさしてゴール。
大野→四駆タイプ(?)
一番始めのコーナーでコースアウト!
その後は順調に進んだものの、最後のTOKIOを倒してしまいました。
松本→戦車
幅はあるものの、横移動が出来る優れもの。
一枚もパネルを倒さずにゴール。
櫻井→ミニトラック
「ライトがつきます」とアピールしてからスタート。
幅が小さいため、速度は遅いけれど動きはスムーズ。
メンバーのイタズラでV6とKinKiが倒れやすくなっていたものの、微妙な隙間を通り倒さずにクリア。
TOKIOも楽に通過しパネルを一枚も倒さずにゴール。
結果は大野君が一番の遊び上手となりました☆

[夏の思い出]
「暑い」と言ってTシャツを脱ぎ出す相葉ちゃん。
脱ぐこと脱ぐこと、5・6枚。
「やっとみんなと違う色になった~」
相葉ちゃん、去年も同じようなことしてたよね?(笑)
ニノの「寒いの?着なよ。」と脱いだTシャツを渡され
始めは拒んでいたくせに、結局一枚重ね着してました(笑)
夏コンが無かった年に日焼けしたら怒られたという櫻井&相葉。
「そうだよ!俺金田一やってたとき!」
と、何故かキレ気味な松潤にから翔君からツッコミが(笑)
「沖縄に行ったときにやったバナナボートが楽しかった!」
と声を揃えて言うメンバー。
かなり印象に残っているようで、松潤は思い出し笑いをし、誰が落ちた、落とされたの話で盛り上がってました。

[Short Movie]
『グローブ座の少年』
グローブ座での公演を控えた二宮は芝居に悩んでいた。
稽古中、ふと客席を見ると小さな少年の姿が…
稽古後、一人で残って台詞の練習をしていると稽古中に見た少年が現れた。
二宮が踏むタップを真似する少年。
「教えてやるよ、お前の…兄貴みたいに。」
ふと少年に向けて言った言葉が、今まで悩んでいた台詞そのものだった。
しかし、少年は消えてしまいそれ以降姿を見ることはなく、舞台は無事に幕を閉じた。
そのことを大野に話すと、大野も芝居に悩んでいた時その少年に助けてもらったと話した。
二「もう…会えないのかな」
大「きっと、この劇場のどこかにいるよ」
芝居に悩んだ役者にの前に現れるグローブ座の不思議な少年…

[お別れメッセージ]
櫻井・松本・二宮・大野は「バイバイ」だったと思います。。。
相葉ちゃんだけ「明日、7時半に!…」と、約束っぽく言っていました。


『グローブ座の少年』
良い話だったんですけど、めっちゃ伝わりにくい(^^;)
残りは週末までには頑張ります!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
楽しんでいただけて嬉しいです!!
「蜂」はキャラクターの蜂のことです(^^;)
分かりにくかったですね。。。
私も∞のことだけでいいから手に入れたいです!!
残りと言っても、滝翼とNEWSくらいですが・・・
でも、NEWSは亮ちゃん、全然目立ってないんですよ↓↓↓
だから、余計∞と一緒にいる方が楽しそうに見えたりします!!
はむサンのレポ読みながら色々妄想してます♪
もう一公演行かれるんですよね?
またレポ楽しみにしています☆☆☆

2005/08/11(Thu) | URL | コロ #-[ edit ]
楽しかった!!!
コロさん、レポありがとうございましたー!
前回のもまとめて読ませていただきました。とっても楽しかったですよ!
まだ残りがあるんですか?
ほんと、見たかったーーー!∞のとこだけでもいいから(笑)
この「蜂」ってのは、エイトですよね?
コメント発してる「蜂」ってのは誰か個人なんですか?
亮ちゃんはここでももうこうゆうキャラになってきつつあったんですねぇ。
実はサマスペのレポではぬけてましたが、サマスペのMCでも自分のことかっこいいーみたいな感じのがあったんですよ。まぁほんまにかっこいいんでいいんですけどね^^
とにかく貴重なレポ嬉しかったです☆
2005/08/11(Thu) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
